~dd謎解き支部~

脱出したり、謎解きしたり、ディズニー行ったり。

【なんでもない】更新する暇がない!


テスト真っ最中です。

次の謎解きのことを考えながら乗り切ってます。おーくまです。


f:id:kuma3217:20181205102024p:plain
 

 謎解き!!する!!暇が!!ない!!

 

よって、ブログも書けないんです。

 

ほぼ学部で最後の定期試験のはずなのに、

よりによって今までで一番多い気がするんです。

おかしい、うちの学科()

 

テストが終わったら、2017年の謎解き記録を振り返ろうかななんて思ってます。

そして、トネガワと団員限定とサイレントキューブとアンドロイドと…

沢山予定立ててます!

 

あまり読んでいる方はいないと思いますが、

次の記事を楽しみにしててください!

 

前回まで、こんなにビックリマーク使ってなかった気がする、、、。