~dd謎解き支部~

脱出したり、謎解きしたり、ディズニー行ったり。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【SCRAP】SCRAP史上最多…「カトリーエイルと月夜の怪物」に行ってきた!

先日、整体に行ってきました。 揉み返しでまともに歩けないです。おーくまです。 興奮しますよね(開始早々) 「SCRAP史上最多の謎」って響き。 痺れます。 ということで今回は、完売続出の団員限定公演 『カトリーエイルと月夜の怪物』 の感想をつらつらと書…

【SCRAP】メルヘンだけど…「眠れる森からの脱出」に行ってきた!

梅雨はあんまり好きじゃないですね。 洗濯物が全然乾かない。おーくまです。 SCRAPって、今まで何公演くらい開催してきたんですかね。 新作ももちろん面白いんですが、 初期の頃のリアル脱出ゲームも王道な感じが好きです。 ということで今回は、定期的に各…

【SCRAP】ネタバレ満載「新ハマーーク」に行ってきた!

めちゃんこお久しぶりです。 宇宙人の培養を頑張っておりました。おーくまです。 さて、横浜駅直結の謎解き施設 『横浜ヒミツキチオブスクラップ』 が3か月前くらいにオープンしましたね。(3回目) もうオープンしてから3か月経つのね。 早い早い。 という…