~dd謎解き支部~

脱出したり、謎解きしたり、ディズニー行ったり。

【SCRAP】SCRAPから謎の封筒が届いた…!?


長く使っているイヤホンのイヤーピースが見つかりません。

片方だけ。おーくまです。


 

今、ある記事を書こうと頑張っててブログの更新が滞ってます。

皆さんがきっと気になるであろう、ある情報を一生懸命探してます。

お楽しみに~。

 

そんなことは置いておいて、

今回はなんと、SCRAPさんから封筒が届きました。

『なんか悪いことでもした!?』

ってちょっと驚きました。

 

もしかしたら、私よりもだいぶ早く届いてる方も多いかと思いますが、

この謎の封筒の中身について書いていこうと思いますー。

 

ひとこと感想文

 課金額がわかるぅぅぅ

 

公演概要

f:id:kuma3217:20181222132109j:plain
 

あらすじ
ある日、帰宅時に自宅のポストを開けた私。
そこにはなんと、、、

  

感想

感想っておかしいね。

ご存知の方も多いと思うんですが、

今年はリアル脱出ゲームを運営しているSCRAPさんが10周年を迎えたんですよね。

それを祝しまして、今年は昨年同様スタンプラリーが開催されていたわけですね。

f:id:kuma3217:20181222133710p:plain

 

去年は15スタンプで「マスターピンバッチ」ってものを頂けたんです。

で、今年はちょっと過酷に21スタンプ集めると「SCRAPマスター勲章」なるものを頂けるわけです。

 

丁度この前の宇宙怪獣で21スタンプ目をめでたく獲得いたしまして、それが送られてきた次第でございます。

f:id:kuma3217:20181222134205j:plain

 

いやあ、達成感あるね!!

内心嬉しかったです。

ただ、SCRAPに課金してきた額も暗に示してるわけで…

 

そんなことは気にせず置いておいて、

これからも脱出できるように邁進していきます!

 

www.scrapmagazine.com