~dd謎解き支部~

脱出したり、謎解きしたり、ディズニー行ったり。

ブログ開設


最近、何の謎解き行ったんだっけなあ~

っていうタイミングが多すぎて困ってます。おーくまです。


 

f:id:kuma3217:20181205102024p:plain

謎解きを始めてからそろそろ50公演を超えた頃かなあ、、、って感じでして

 

いつ、何の謎解きに行ったのか。

脱出したのか、してないのか。

惜しかったのか、全然だめだったのか、、、

 

なかなか思い出せないんですよね。記憶力が乏しいこと乏しいこと。

 

で、いい加減備忘録をつけようと思い立ったわけです。

何なら念願だったブログ書いてみようじゃないかと思い立ったわけです。

 

というわけで、ブログ開設です。